人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外付けHD

パソコンのはハードディスクが満タンになってしまったのでOAナガシマにいきました。
もう1台内蔵を増やそうか、それとも外付けにしようか迷いながら中に入りました。

すると、迷いは一発で解決です。
なんと、外付けが本日のみの店内広告で普段なら10,000円くらいがメルマガ特価で7,980円の限定で
あるんではないですか!!!

もう何も考えずにレジに行きました。
でも、不安半分でした。
ひょっとしたチラシの印刷ミスかな?
もっと特別な人のみかな??

でも、大丈夫でした。無事7,980円で買えました。
外付けHD_f0212142_5374081.jpg


最近、地デジを録画するので(特にワールドカップ)直ぐ容量が一杯になってしまいます。
大凡、1時間番組で8GB使いますのでサッカー1試合で約20GBもです。

従って1TBでも50試合分くらいしか保存できません。

まあ、見たら削除していけばいいんですが、貧乏性というか何でもとっておきたいものですから
溜まる一方です。
お金が貯まるんならいいですが(笑)

今度はTVも買わなくてはいけません。
まだ、右上に「アナログ」と表示されます。(が~ん)
by micmacbig | 2010-07-23 05:45 | PC関連
<< むるぶ 初めての食感でした。 >>