seiseiで学ぼう

今年も静清工業高校にて恒例の公開講座が開かれます。
とは言っても、参加したのは3~4年前に一度だけ受講しただけですが。

阿形先生よりご連絡を頂きました。
今回は浜岡町から終点の袋井までの探索ツアーとの事です。
http://www.kenkouikigai.jp/search/search_view_more.asp?id=441

私が参加したときはまだ、この駿遠線に興味を持ったばかりの時でした。
図書館に於いての講義でした。
覚え始めの時でしたから、先生の一言、一言を聞き漏らすまいと必死の1時間30分でした。
f0212142_339142.jpg


本年は8月29日の日曜日に開催されお昼に高校に集合して、バスにて途中何箇所は歩いてのバスツアーとの事です。
定員は20名。
締め切りは8月20日の金曜日までに学校に連絡。

現在、29日は仕事が入っていますが何とか時間をクリアーして参加したいです。
そうすれば、飛び飛びではありますが岡部から袋井までの完走となります。
 (現在野中駅まで)

今回が最終回との事。出来るだけ多くの方がこの駿遠線に興味を持たれ、参加されることを願っております。
[PR]
by micmacbig | 2010-07-30 03:46 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by 藤枝市民 at 2010-07-30 17:06 x
大変良い企画と思います。
私も参加したいね。
Commented by micmac at 2010-08-01 05:01 x
20人の枠です。
直ぐ一杯となりますのでご予約をどうぞ。
仕事で行けません。
ご一緒したかったですね。
<< 庭の千草 大洲駅実際 >>