志太駅よ お前もか

「もみの木」にケーキを買いに行きました。

で、何気なく前方を見たら 何と言う事でしょうか!!

スーパー「バロー」の建物が志太駅の所まで覆いかぶさるように建っていました。

がび~ん 

ああ、これで貴重な姿が消えてしまった。
f0212142_8301019.jpg

[PR]
by micmacbig | 2011-02-09 08:30 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by pul-4 at 2011-02-09 15:30 x
おお~っと。
ついに志太駅跡地も建物が建ってしまいましたか。

根松駅のアパートの時にもショックをうけましたが…

郷土の歴史はそんなに軽いものなのでしょうか。
…まだ、辿れる軽便道があるだけ良しとするしかありませんね。
Commented by micmac at 2011-02-09 19:52 x
そうなんですよ!
まさにがび~んでした。

でも民有地なので致し方ないことですが・・・・
これ以上犠牲者が出ないことを願っております。
Commented by mizuho at 2011-02-09 20:46 x
もみの木のシュークリームありがとうございました~。
おいしかったで~す!
Commented by micmac at 2011-02-10 13:00 x
良いでしょ~ 
で美味しいのはプライスも美味しいんだよ。
オススメバージョンです。
そこからでは、チョット遠いかも?
<< 河津ざくら 藤枝の広報 >>