ドールハウス展

地元にいながらまだ行けていないこの展示会ですが、
一昨日の新聞に写真と共に出ておりました。

ドールハウスそのものは然したる興味はありませんが、
藤枝本町駅の再現が嬉しいですね。

f0212142_8263373.jpg


次週の月曜日に行けそうです。

以前住んでいた高松での琴平電鉄の映像を見る機会がありましたが
駅名は覚えていても途中の風景やらはとんと検討が付かなかったです。

ある意味でこの駿遠線に対しても、通勤、通学で利用していても意義の違いで
詳細まで覚えている方が少なかった事は私の琴電と同様なんだなと、別の観点で
感じました。

従って、いやあそこだ、ここだと話が食い違う場面もあったんですね。
[PR]
by micmacbig | 2011-04-23 08:27 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< いけてるトンカツ屋   涼屋 芝桜 >>