52,3年前の写真 続編

さあ、続けて参ります。
貴重な写真が続々と出てきますよ!

1、あの跨線橋の解体中(後)の画像三題です。
  真ん中に国鉄(うわ~ 懐かしい響きだね)のレールが見えます。
  小石川方面からの画像でしょうか・

f0212142_6592146.jpg


2、逆に同地点から北側を向けてと察せられます。

f0212142_704042.jpg


3、線路を超え田沼地区から南側をとの事です。

f0212142_714371.jpg


4、お馴染み大井川です。 先ずは東方面から吉田を覗いています。

f0212142_732113.jpg


5、逆に吉田側から東を覗いています。

f0212142_75727.jpg


橋桁の残骸が痛々しいですね。

6、お馴染みですね。大井川岸から大井川駅に向けて覗いています。

f0212142_762673.jpg


当時は、ここに築堤がありこんなには急ではなかったです。

7、そして、高洲駅を経て黒川から新藤枝方面を覗いています。

f0212142_79687.jpg


8、で、問題の渦中の画像です。
田沼2丁目の様相を示していますが、果たして真相は如何に???

f0212142_7105764.jpg


全てが貴重な画像ですね。
特に、1,2,3に関しては映された方はいるんでしょうか???
そして、この1,2,3に関しては自信がありません。
解る方はコメント願います。
それと、特に8を!
[PR]
by micmacbig | 2011-05-25 07:20 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< ビフォア・アフターその1 むるぶより >>