人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52,3年頃の写真 PartⅡ

やぶおさまが管理されているお写真の続編が提示されました。
こちらも、大変貴重なるお写真です。

では、参りましょう。

1、東海道線の渡線橋跡に残されたガーター橋と線路の残骸です。

52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_335931.jpg


国鉄を渡った田沼に入った所なんでしょか?

2、一枚目は同じ日の昭和54年3月15日に撮影した、根松~細江です。

52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_336850.jpg


う~ん、左向こうに松並木らしきが見えますね。
とすると、南側(海側)を向いているんでしょうか?

3,4  2枚目、3枚目は細江のホームと思います。

52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_337029.jpg
52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_3371252.jpg


当時の様子がありありと表れていますね。
美容院の当たりまでホームが有ったと聞きています。

5、一枚目は勝間田川です。橋脚の跡が残っていました。

52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_3381110.jpg


この水管橋の横に古い橋台があります。

6、二枚目は榛原~片浜で鹿島付近とあります。

52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_339262.jpg


右向こうに見えるのが今はなき「ビラ静波」です。


7、三枚目は片浜駅と思います。

52,3年頃の写真 PartⅡ_f0212142_3394598.jpg


お馴染み「片浜駅」ですね。
ここはバス停が有りますので解りやすいです橋

以上7枚のお写真でした。
by micmacbig | 2011-05-31 03:52 | 駿遠線関連
<< ビフォア・アフターそのⅱ YOU TUBEより >>