用地杭

何とあの線路と民地との境の用地杭がGET出来ました。

他人から見ればゴミ同然の物ですが、当方達から見ればお宝の3乗位になります。

さて、何処に置こうかな♫♫♫
f0212142_13583697.jpg


ちょっと大きく

f0212142_13591322.jpg

[PR]
by micmacbig | 2011-06-28 13:59 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by やぶお at 2011-06-29 21:04 x
こちらでは、micmacさんと呼ばせていただいてよろしいでしょうか。

micmacさんが足で稼いだ「戦利品」・・・
「工」の文字からわかる人ならわかるお宝でありますね。
お庭に細江駅のプラットホームを模した花壇を作って、
そこにこの杭を立てたら効果的ではありませんか。
夢のある話題に、私までわくわくします。
Commented by micmac at 2011-06-30 13:30 x
やぶおさま、こんにちは
御来店ありがとうございます。
本日も暑かったですね。

お陰で本来なら入手出来ない物ですがGETできました。
成せば成るでしょうか。大切にします。
もっと既成概念に囚われずに目を開けば新しい展望がありそうです。

また、宝台橋のお話 楽しめました。
40年前にタイムスリップしたようです。
<< サングラス 米持氏の画像 >>