袋井市役所のHP

先般頂いた袋井市のパンフレットがPDFとして市役所のHPにUPされております。


かなり重いですから開くのに多少の時間が必要と思われます。
スマホでもしんどいでしょう!

袋井まではかなりよいしょが要りますのでどうぞご覧下さい。

尚、試写会で放映されていたDVDは販売の予定は立っていないとの事です。
 (著作権などで)
これは次回、是非とも見直さなくっちゃ。

でも、流石パンフをUPしてくれるなんて、流石袋井市!!!

座布団10枚です。

[PR]
by micmacbig | 2011-10-13 09:59 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by 老いて27000 at 2011-10-13 17:48 x
非常に役立つ情報をありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきました。micmacさんに座布団20枚(但し、座布団は換金できません^^)
火の見櫓の世界にも、どうぞ、お入り下さい^^ 下記3番目のアドレスは、2番目のアドレスのサイト中のものですが、静岡の火の見櫓が多数あります。micmacさんがご覧になっているものもあるかもしれません。
http://www.justmystage.com/home/mangoku2/hinomi/hinomi00.htm
http://hinomi.rocket3.net/hinomikai.html
http://hinomi.rocket3.net/photo/photo.html
火の見櫓とは関係ありませんが、岡部の南東、県道213号線近くに「神神社(みわじんじゃ)」と言う神社があります。三輪鳥居がある珍しい神社。10年以上前に訪れましたが、もう一度行ってみたいですね。三輪関係と言うことは、崇神天皇関係ではないか、と勝手に推測しております。崇神天皇朝と言えば、日本武尊。ここは「焼津」の地。
Commented by micmac at 2011-10-14 08:12 x
袋井市はこの駿遠線に対しての最大の愛情の深さを思い知らされます。
引越しをしたいくらいです。

火の見櫓のご紹介 ありがとうございます。
見ていても美しさを感じさせます。
これも世代交代、廃止の道が待っているんでしょうか?

「神神社」 こちらもありがとうございます。
大変興味を感じました。
次回訪れてみましょう。
でも、これが「みわ」と読むとは知らなかったな~
美和にも繋がるらしいです。
調べたら、繋がっておりますね。点と線は!

座布団よりも喜久酔20本の方が良いですね!!!!
<< 駿遠線の最終記念券 袋井市での軽便展示会 >>