軽便廃線路探検

20日号の広報ですが、我が藤枝市でも企画がありました。 
 (聞こえたのかな・・・)

11月20日(日)に新袋井までのコースです。
詳細は今のところ不明ですが、どの様な感じで進むのか興味が有りますので
参加したいと思っております。

12日は掛川市、13日は袋井市

やっぱ秋ですね。

連荘になりますが全て参加したいです。
f0212142_7554743.jpg

[PR]
by micmacbig | 2011-10-22 07:56 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by やぶお at 2011-10-23 04:39 x
micmacさん、耳寄りの情報をありがとうございます。
藤枝市もやってくれたではありませんか。
micmacさんの願いが通じたと見えますね。

藤枝本町駅舎や大井川橋台の見学はわかるにしても、
新袋井までも見学とは、間はバスになるのでしょうか。

13日のウォークに続き連続の催しとなりますので、
どちらかに参加したいと思います。
Commented by micmac at 2011-10-23 08:40 x
恐らくバスでの行動と察せられます。
何処を降りての見学なんでしょうかね?
そのまま「皆様 右に見えますのが・・・」だけならこんなに時間は必要ないし。

う~ん、3連荘したいですね!
興味を沸きますね。
それと、何方がどの様に説明するんでしょうか
<< 大洲の用地杭 i phone4S >>