では、牛妻目指して行って来ます。その3

さあ、勢いでもう1丁行きましょう。

写真の梅の屋から土手を過ぎると免許センターのバス停を左に見ます。
ここに水神橋という安倍鉄道とは関係の無い橋が有りますが、そこから南を見るとお~~~
これが生き残り証人です。(ベニスの商人とも関係無いですよ)

f0212142_10213618.jpg


f0212142_1032077.jpg


その北側です

f0212142_102258100.jpg


有りましたね~

かなりの勾配でした。ぼちぼち一服したい安倍ちゃんです。

そしたら、見えましたよ。お休み所が。
そうです唯一入れ替えが出来る「福田谷駅」です。
かなりの広さを誇っていました駅です。
山本運送前のみかん園の所が嘗ての駅でした。

f0212142_10283579.jpg


f0212142_1030297.jpg


何かの名残なんでしょうか?

f0212142_10294789.jpg


やれやれ、やっと一服できたよと喜びながらみかんをほうばる安倍ちゃんでした。
[PR]
by micmacbig | 2011-11-18 10:33 | その他の鉄道 | Comments(0)
<< では、牛妻目指して行って来ます... では、牛妻目指して行って来ます... >>