専用線 訂正

昨日の専用線探索で勘違いが有ったようです。

しっかりとした予習と現地確認をしなかったのが原因ですね。
おそらくメモ地図がこうだからこれだろうと認識してしまった訳です。

このような事は他にも様々有ることなんですが、有ってはいけない事です。

例の「大洲駅」は典型的な例ですね。
嘗ての駅は現在のバス停ではないです。
99%と100%とは根本的に違います。

今回も良き勉強をしました。

専用線は川を渡ると少し右にカーブしてスズキの工場に突入しました。

f0212142_902873.jpg


黄色点線は勘違いしたコース。
赤色点線が正式な廃線路です。
[PR]
by micmacbig | 2012-01-18 09:02 | その他の鉄道 | Comments(2)
Commented by pul-4 from-PC at 2012-01-18 18:02 x
真相が判明しましたね。
やはり一つの資料のみに頼るのはだめでしたね。
トンネルから鉄橋までは地元の方の証言を得たのですがね。
僕も信じ切っていたので反省点ですね。
Commented by micmac at 2012-01-19 08:24 x
やはり予習が足りないとこうなってしまうんですね!
一つの事項で確信しえはいけないと言う典型的な見本でした。
「群盲 象を 又撫でてしまいました」

でも、勉強になりましたね。
<< 天浜線のオーナーになりました 金指の住友セメント専用線探索 >>