最近買った雑誌

本屋さんに行くのは好きですが中々時間が取れないので大体はアマゾンかヤフオクが多いです。

そんな中最近こんな本を買いました。

特にカメラが趣味ではないですが将来の為に?

f0212142_9433513.jpg


うっかりして値段が付いたままスキャンしてしまいましたが、お得意のBook Offで見つけました。
何とタイムサービスで30%offなので迷わずGET。

初歩的な物ですが

f0212142_9473092.jpg


気軽に読めますね。

ブラタモリの影響でもないですが

f0212142_9482480.jpg


以前県立図書館で見たことがありましたが

f0212142_9492671.jpg


で、中身はこんな感じです。

f0212142_950191.jpg


よだれが出そうですよ。
その他奥山線も当然乗っております。

これで磯自慢が有れば文句なしです。
嘘自慢か磯似慢で我慢しましょう!
[PR]
by micmacbig | 2012-01-27 09:53 | その他の鉄道 | Comments(2)
Commented by pul-4 from-PC at 2012-01-28 08:34 x
鉄道旅行地図は本屋さんで出たときにすぐ購入しました。
駿遠線で若干違うところがありますので、CHECK IT OUT!
Commented by micmac at 2012-01-29 11:01 x
初版本を入手したんですね。
それも醍醐味ですね。

違う所? 
今から家の所用で出かけますのでまた見てみますよ。
<< 桜が池駅 駅名表示板 >>