人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の古道

先週は安倍鉄道に行きましたが、本日は原点に戻って(?)古道を少しだけですが歩いてみました。

本日はT氏と共に前半は駿遠線の大井川橋梁から田中川迄をお馴染みのコースを次回の練習も含め
ポイントを押さえながら歩いてみました。
次回は各々の時間が決まっているのでその時間配分と説明内容との調整が難しいと感じました。

そこから、方向を変えて田沼の現BIG(旧マックスバリュー)から勝草橋方面を行って来ました。

そこで、見つけたこれなんですが。

久々の古道_f0212142_2391923.jpg

お〜〜〜 何なんだ! 悪戯にしては度を超していますね。
雨風でこうなったとは考えられません。
単なる悪さです。器物破損罪的な事です。

当然この場では直せませんので引っ掛けただけですが。

久々の古道_f0212142_2395711.jpg

悪い輩が居る物です。

そして今頃気がついた事ですが、藤枝市では古道と廃線路との遭遇が東名南側のみと
記述しておりましたが本日後2点が有るのがやっと気がつきました。

久々の古道_f0212142_2382751.png

やいやい、ここもそうだっけ!!!
 ほんと今頃でお恥ずかしい限りです。

先ずは、田沼地下道直ぐ西側の藤相線との交点です。

久々の古道_f0212142_2371484.png


もう一つは青島東小学校付近です。

久々の古道_f0212142_2374694.png


改めて気がついた事はやはり歩かないと駄目だ!でした。
by micmacbig | 2012-05-20 18:20 | 田沼古道関連
<< 焼津市の軽便ウォーク 安倍鉄道 完歩 >>