駿遠線の写真

毎度お世話になって居りますddさんからのお写真です。
今回は3枚の落札です。

先ずは見れば当然!「相良駅」です。
特徴有りますね。

f0212142_8262484.jpg


次は、表示は有りませんが「新藤枝駅」です。
f0212142_8272762.jpg


で、問題の画像ですがこれがチンプンカンプンです。
高州っぽい雰囲気も有りますが・・・・です。

f0212142_8282929.jpg


ご覧の何方かでヒントでも頂けたらと存じます。
[PR]
by micmacbig | 2012-06-16 08:30 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by 上新田在住 at 2012-06-20 10:22 x
何処かで見た様な記憶ですが、残念ながら思い起こせません。
申し訳ないです。高州っぽい感じは有りますが。?
Commented by BEN-KEI-SHI at 2012-06-20 23:29 x
こんばんは、私も先日候補地に行き近隣で聞き合わせしましたが、どうも違いそうです。平坦地で直角交差の踏切があり、白い低めのブロック塀のお宅が有る所、そんなに無い筈です。
また調べますよ。
これが楽しいんですよね。
Commented by やぶお at 2012-06-22 20:17 x
BEN-KEI-SHIさん、こんにちは。
三枚目のお写真ですが難問ですね。
私は車両とブロック塀のすき間の後ろに映っているクリーム色の建物に注目しています。
最初、校舎かと思いましたが、お写真を暗くして見ると、
屋根が緩いカーブを描くかまぼこ型で、中央に丸いレリーフ?が確認できます。
とすると倉庫か、体育館のような建物でしょうか。
この建物の正体がわかればよいのですが。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2012-06-23 10:27 x
先日、現地で聞き合わせした時はこの辺ではないよとのお話が有りました。又調べてみますよ。
なるほど、かまぼこ型の屋根ですか、流石です!

例のタンクのお宅みたいな感じです。

縦断面図から先ず平坦地をピックアップして絞り込んで行きます。

本日は「安倍鉄道」です。宜しくお願い致します。
<< 判明出来ません 駿遠線の歩こう会 >>