再度の野中以西 探訪

日曜日ですがT氏と共に野中の廃線路を訪れました。
河原町側に車を止め野中駅跡まで歩いてみました。
当然、先日との変化は有りませんでしたが、車が通ったんでしょうか?一部地盤が変形しておりました。
確かにここは車でもすんなり通れますが走って欲しくないですね。
ゆっくりと木漏れ日を感じながら歩きましょう!

諸井に再度出向き先般伺った酒屋の方に写真を見せてここを通って陸橋を渡ったよ!とのお話を頂けました。
従って、現在は県道となっている昔の道を北に進み踏み分け道の様な所を上がりながら陸橋を渡って行った。
(お写真左側の中腹辺りに道的な物が伺えます)

又帰路時に食べた大東町のラーメン屋さんがナイスでした。

f0212142_9214467.jpg

私は赤ラーメンです。(写真は撮りませんでした)
濃厚だがすっきりしたスープですね。
その濃厚なスープに負けないくらいの太麺が特徴です。
辛口ラーメンですがスープが濃厚なので辛さも和らいでおります。
日曜日のお昼時と言う事も有り10数分位は待ちました。
斜め向かいにブラジル専門店がありますので目印になりますよ。

f0212142_9221566.jpg

[PR]
by micmacbig | 2012-09-19 09:23 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 秋山川の土手 駿遠線 お写真 >>