パラダイス浜岡

浜岡のデンジャラスゾーンの入り口が整備されからとの話で浜岡に行ってきました。
水道関連?で整備したんでしょうか?
今迄には無かった水色の杭が打ってありました。

f0212142_179285.jpg


で、入って見ましたが以前よりジャングル化が進んでいる様です。

f0212142_1795014.jpg

150号線の計画図を頼りに進んで行きますが。段々とその悪魔の巣窟は行く手を拒む様になり
イバラのバリケードがこれ以上は命の保証は無いですよと言っている様です。
仕方が無く後戻りをして150号線を歩き逆口から進行しました。
が、やはりそこは何と言っても悪魔の巣窟です。
弧を描いた頂点付近はうっそうとした竹林をイバラが絡み合い並大抵では進めません。

う〜ん これ迄か〜

ここを完歩する為には長靴履いてナタでも持って切り開いて行かないと難しいかな!!!

確かにここはデンジャラスでもありハピネスな区域でした。

次回のテーマ  長靴、ナタ・・・
[PR]
by micmacbig | 2012-12-02 17:10 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 訃報 「ふるさと大須賀」 >>