駿遠線のソノシート

オークションを眺めていたらこれが出ておりました。

以前入手した静岡高校のソノシートです。
  http://micmacbig.exblog.jp/16613831/

f0212142_240936.jpg

見ると静岡の方で業者の様です。古物商でもやっていらっしゃるんでしょうか。

他の出品物を見てみると魅力ある品々が見受けられます。
予算が許せば全部欲しいですね。
 (あくまで許せばです・・・・)
[PR]
by micmacbig | 2013-02-03 02:41 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by やぶお at 2013-02-03 08:52 x
micmac警部殿、こんにちは。
いやあすごいですね。
こういうものが出回るのですね。
私も欲しいですが、
問題は再生できる機械がないこと・・・
ジャケットはあるのでしょうか。
よく考えてみると、
音源はともかくデジタル化されているので、
このままで再生できないのなら、
ジャケットとともに高画質でスキャンしてもいいかなあなどと考えました。

Commented by BEN- at 2013-02-03 09:35 x
やぶおさん どーもです。
これは単なるコレクションとしての物と感じます。
阿形コレクションに寄贈しましたが、許す物なら入札してコレクションとして欲しいです。

こういう世界は値段が有って無い様な物ですので・・・

でも商いになるんですね。
最終幾らになるか追ってみたいです。

一応、こちらは入札してありますが
  http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g123736601

やっぱ予算ですね(涙!)
<< 「はえたたき」 Zingにレカロを付けました。 >>