6月1日のテレビ放映

先般からお話ししていたテレビ東京の番組ですが、阿形先生からご連絡を頂きましたのでご紹介します。
実は、テレビ東京から先生に依頼が有ってロケに同行してポイントを指示したと言う経緯でした。
その話が来た時に先生からご連絡頂きましたので相手がテレビ東京という静岡の地では見る事の出来ない番組故早めから段取りすれば該当地から何らかの形で入手が可能と思いご紹介をしました。

f0212142_9171129.jpg


実際の所表面上にはまだ、テレビ東京の中でも公表されておりません。
現在5月22日までしか番組表が出来てきておりません。

まあ、一種のインサイダー取引みたいですが・・・

ただ、非公式ですが系列局のテレビ大阪では恐らく放映すると思いますよとの情報は有りました。

静岡でも東部地区では映る地区も有りますのでお知り合いが居られたらご依頼される事をお勧めします。

先生は同行しただけで番組には登場しないのが大変と残念ですね!
[PR]
by micmacbig | 2013-05-15 09:17 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by まめうさぎ at 2013-05-15 21:13 x
BEN-KEI-SHI様
ごぶさたしております。
情報ありがとうございます。早速見るようにしたいと思います。
(我が家はケータイも録画機器も無いのでお役に立てず、すみません!)
ところで、いつの間にか藤枝地区もグーグルストリートビューが入ったのですね。びっくりするやら、懐かしいやらです。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-05-16 08:30 x
まめうささん こちらこそご無沙汰です。
もっとも毎日WEBではお邪魔しておりますが・・・
何時もその技量に感心しております。
是非見てみて下さいね。
何時の日は来藤しては!
<< 奥山線 都田〜祝田間 強行突破 米持氏との廃線路探索 >>