番組表が反映されました。

これが当日の番組表(一部)です。

f0212142_942277.png


f0212142_9455047.png

[PR]
by micmacbig | 2013-06-23 09:42 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by 上新田在住 at 2013-06-23 19:24 x
貴重な情報をありがとうございます。
これでテレビで見れます。
録画もしておきます。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-06-24 11:10 x
こんにちは。是非ゆっくり見て下さい。
上新田地区も登場していますから。
でも、有る意味で期待しすぎないで下さいね。
Commented by まきのはら at 2013-06-30 16:57 x
録画して夜観ました。
駿遠線を広く知ってもらうにはNHKだけでなく民放さんにも
とり上げて頂けたこと 嬉しいですね。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-01 13:36 x
まきのはらさん 良かったですね。録画も出来て!
出来れば当日放映して頂きたかったですね。
岡山は放映したんですから。
それと、やっぱり駿遠線にもう少しアクセントを置いて欲しかったですね
<< いよいよ開催 特報です。 >>