いよいよ開催

毎年夏のお楽しみは阿形先生の展示会ですね。
安倍川の花火より盛大なこの展示会。遠方からの来訪者の多く見られます。

今年は数年前NHKで放映された時のアナウンサーで有った高須さんが講演されるとの事です。
これは楽しみですね!
こんな内容です。

f0212142_6233193.jpg


アスパルのHPです。
[PR]
by micmacbig | 2013-07-04 06:27 | 駿遠線関連 | Comments(10)
Commented by pul-4 at 2013-07-04 14:36 x
今年は阿形先生と高須さんのW講演なんで、すごく楽しみです!
Commented by 上新田在住 at 2013-07-04 19:24 x
楽しみにしておりました。いよいよの感です。是非行かせていただきます。
Commented by まきのはら at 2013-07-04 20:57 x
小生も大いに楽しみにしております。
リニアもいいけどやはり『駿遠線』が心を豊かにしてくれます。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-05 06:32 x
pul-4さん 凄いですね!あの美人アナウンサーの高須さんのお話が聞けるなんて!これだけでも行く価値が有りますね。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-05 06:36 x
上新田さん 是非行かれて下さいね。帰路改めて廃線路巡りされたら如何でしょうか。お仲間さんとツアー組みましょうか!
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-05 06:41 x
まきのはらさん いよいよですよ!新しい情報も入りそうで楽しみです。これを機会に駿遠線を更に全国に拡めたいですね。
Commented by やぶお at 2013-07-05 20:22 x
BEN-KEI-SHIさん、恒例になった阿形氏の夏の軽便展のご案内を拝見しました。
思えば、今から6年前の2007年に訪れたのが最初でした。
貴重なお写真と、展示品をいつも見入ってしまいます。

今年の講演会は阿形氏とさらには
高須アナウンサーも参加する豪華二枚看板とは・・・
美しい高須アナを一目見ようとする参加者も多いのでは!?
きっと番組のロケ秘話なども聞けるのでしょうね。
定員60名ということですが、
もしや立ち客も・・・
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-06 07:06 x
やぶおさん いよいよの感です!どっちかって言うと私も高須アナに会いたい一人です。(そっちがメインだったりして・・・)
Commented by 伊藤 康秀 at 2013-08-17 22:18 x
その節はお世話になりました。駿遠線に対する深い想いに敬服します。今後も機会あれば伺います。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-08-18 06:56 x
こちらこそ大変とお世話になり充実した一日でした。遠路お疲れさまでした。何時の日か全線ツアーに行きたいですね!
そんなこんなでとうとう本日最終日です、私はその後いく事は出きませんでした。(涙)
<< 「自主運行バスに乗って」開催 番組表が反映されました。 >>