昨日の日経新聞

日本経済新聞の文化欄に大々的に軽便博士の阿形先生が載っております。
軽便100周年に相応しい記事と思います。

本日では販売されていないと思いますので図書館で読んでみて下さい。
f0212142_6482173.jpg

[PR]
by micmacbig | 2013-07-13 06:49 | 駿遠線関連 | Comments(3)
Commented by やぶお at 2013-07-14 05:52 x
連投失礼します。
日本経済新聞に掲載された阿形氏の記事・・・
高解像度のスキャナーのおかげで、
全文を読むことができました。
(日経紙に掲載とは珍しくありませんか。)
阿形氏の軽便探究の歩みも知ることができ、
おもしろかったです。
最初のスタートが小学校3年生相手の授業だったとは実にほほえましいなあと思いました。
Commented by 御前崎 at 2013-07-15 17:23 x
反響が大きいです。
電話やメールを、たくさんいただきました。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-15 17:41 x
そうでしょう!何と言っても天下の「日経」ですから。アスパルでのこの話題で終始しますよ。
<< ケーブルテレビと藤枝郷土博物館 「自主運行バスに乗って」開催 >>