ケーブルテレビと藤枝郷土博物館

いよいよ夏本番 そして軽便展本番!となりましたね。

お伝えした様に8月7日からは御前崎で阿形先生の展示会が開催されます。
11日には高須アナも含めた講演会が開催です。
この日は休暇を取って御前崎入りします。

そして10日からは藤枝郷土博物館での催しが開かれます。
軽便を模したミニSLミニSLが会館前を駆け巡ったり、講演会やコンサート等幅広いメニューで開催されます。

f0212142_8513357.png

藤枝は10月迄と長い期間での開催ですので何回でも行けますし御遠方の方でも予定を
立て易いと思います。
こんな内容です。

f0212142_915917.png


また、先日行った焼津市企画の廃線路ウォークの模様がケーブルテレビで2分足らずですが放映されました。

f0212142_9224793.png


こちらにUPしておりますのでご覧頂けたらと!
[PR]
by micmacbig | 2013-07-20 09:04 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by まきのはら at 2013-07-21 13:16 x
アップ拝見しました。
中村さんがバッチリ出ていましたね。
藤枝市郷土博物館 8月10日からですね。
こちらも楽しみにしています。
Commented by 上新田在住 at 2013-07-21 19:22 x
拝見しましたよ。皆さん熱心に聞いていましたね~。私も勉強となりました。次回参加したいですね。
このコースは歩きや易いですから、うってつけのコースですね。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-23 05:54 x
まきのはらさん いよいよ軽便の夏が来ました。
7/11はお恥ずかしい限りです。拙い説明に皆さん熱心に聞いてくれたのが嬉しかったです。これを機会に一人でも軽便に関心を持ってくれればと放映を見て感じました。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2013-07-23 05:56 x
上新田さん お近くと通りましたよ。もうご存知のコースですが改めて行って見ると新たな発見が有るかもしれませんね!
<< アスパル 準備 昨日の日経新聞 >>