以外と表に出ていない大井川駅

渦中の話題となっている大井川駅に存在していたモーターカーに関し現地を訪れていますが、なかなかこちらが欲しい情報は集まりません。

客車とか駅の本屋等は目につくので覚えている方は多いですが今回の小屋とかモーターカーの存在は
目につかないので人々の記憶からは遠ざかっている様です。

画像、映像により大井川駅西側に小屋の存在していた事は明白と成った。
が、近隣の方からは知らないの声が有るのみですが・・・

現在の同じ位の画像です。

f0212142_87862.jpg


問題の上條氏の画像です。

f0212142_8103695.jpg


そんな中、当方も初めてでしたが以外と見落としている主要道路である田沼街道からの駅前道路としての通路を歩いてみました。

家と家との細い路地ですので築かずに通り過ぎてしまいます。
また、殆ど廃線路を東西に歩きますので連絡通路には気がつかない様です。

田沼街道側からです。

f0212142_80429.jpg


通路が2筆になっている様です。
これについては確かめていません。本日の課題です。

f0212142_824130.jpg


廃線路側からです。

f0212142_834276.jpg


まだまだ知らない事ばかりです。
[PR]
by micmacbig | 2013-09-19 08:12 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 大井川駅 あれこれ 駿遠線はなぜ日本一か? >>