往復切符

此所の所切符に注目していますがこれがなかなか高価です。
揃えようと思うととんでもない値段になってしまいます。
まあ、そこそこでと言う範囲でヤフオクを覗いています。

すると今迄見た事の無い切符は出品されていました。
これは欲しい!必需品だ!!と思って良く見ると既に入札者がおりました。
で、その入札者を見てみると駿遠線関連を良く落札している方でした。
これは負けられないと意欲を燃やし取りあえずその上をと入札していましたが
何と、そのまま落札! ちょっと気が抜けた感じでした。
でも、願っていた物が可能な範囲で落札出来ましたので大変嬉しいです。

f0212142_8411456.jpg


静岡鉄道 駿遠線 新藤枝から 榛原町ゆき 静波海水浴場桟敷券付き往復乗車券D型硬券です。

貴重なお宝が増えました。
[PR]
by micmacbig | 2013-10-02 08:45 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 地頭方迄のウォーキング 大井川駅 あれこれ >>