お知らせ

取りあえず皆様に本年のご挨拶と言う事で賀状を。

f0212142_6563122.png


で、プランだけですが来る1月13日(月)祝日故時間がとれますので探索ウォークしてみたいと考えております。
場所的には堀野新田〜池新田。

お時間有る方ご連絡頂ければ御一緒に如何ですか。
 micmac@po.across.or.jp
[PR]
by micmacbig | 2014-01-03 07:03 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by ムッシュ・Y at 2014-01-03 18:07 x
良い写真ですね。大手線のどこかでしょうか?
13日、参加したいですが、多分仕事で無理っぽいです。もし参加できる見通しになったら、連絡致します。
 ところで、言ってなかったですけど、桜ヶ池駅付近の杭2本、見つけましたです。民家の庭と言うか駐車場の端っこと、山の斜面と言うか崖になってる所の、上の所ですね。隣に水がチョロチョロと滴り落ちてる場所があって、何だろ?と思って見上げたら、見つけました。
しかし、よくあの場所を見つけましたね。すごいな。あの山の中を探せば、まだ見つかるのでしょうか?無理っぽいけど。
Commented by micmacbig at 2014-01-04 07:09
ムッシュさん それこそ良く見つけましたね〜、実は私も崖の所は何気なくでした。水が落ちているんでそれを見たくて何気なく流れてくる方向を見据えるとお〜 あれは何だ!!でした。怪我の功名とでも言いましょうか。
その杭の奥側が廃線路だったんです。
一寸入り込みましたが即断念した箇所です。
次回は挑戦したいな〜。
そうですか、もしお時間撮れましたら御一緒したいですね。

この写真は大井川駅西側の旧堤に差し掛かる所です。
瀬戸川近辺と似ておりますが。
現在は築堤を崩されておりますので想像出来ないですね。
<< 瀬戸川と相良 本年も宜しくお願い申上げます。 >>