未だに判明しない写真

各方面からも新横須賀では無いとの言われているこの画像ですが未だに場所の特定が出来ていません。
何処なんでしょうか?
f0212142_792855.jpg

[PR]
by micmacbig | 2014-02-28 07:09 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by まきのはら at 2014-02-28 10:19 x
周囲が田んぼ・・・ 右手に木々 大きな松の木?
本線から支線が左右に・・・
前方に真直ぐ伸びる線路・・・
これだけあれば分る方が有りそうに思いますが
居ないのですね。
Commented by BEN-KEI-SHI at 2014-03-01 06:50 x
まきのはらさん そうなんですよ!特徴は無さそうですが大きな特徴を持っている場所です。でも候補地を消して行くと無いんですよ。
中遠 無いな〜 陸軍線 ここにも無いしな〜 藤相線 無いよな〜〜 大手線にはやはり無いし・・・・・ 勿論岡部線でない事は確かだし・・・・・・

一応新横須賀のロマンを追ってみます。
<< 判明しました。 洞慶院の梅祭り >>