HIRO君に会いに千頭に行ってきました。

話題を彷彿している大井川鉄道のHIRO君です。
今日初めてお会いしてきました。
昨日だったらさぞかし賑わっていたんだろうなと思いながら車を進めて行くと、駅手前で21000系が横を通り過ぎました。
これなら駅に着く前に車は到着するなと思っていたらいやはや電車の方が先でした。

f0212142_1824854.jpg


また駅には16000系が停留しておりました。

f0212142_185465.jpg


こうして二つを並べてみると遠い昔のパリーグみたいですね。

f0212142_187176.jpg


そして本日のメインイベントのHIRO君です。

f0212142_1883780.jpg


これは子供達に絶対人気になるでしょう!
横のイラストも可愛いですよ。

f0212142_1810943.jpg
f0212142_1895410.jpg
f0212142_1893785.jpg


駅本屋です。何かおそばに気を取られております。

f0212142_18121099.jpg


入場券を買ってホームに侵入です。

f0212142_18164145.jpg

HIRI君の勇姿です。でも小雨がぱらついております。

f0212142_18161332.jpg
f0212142_18155871.jpg
f0212142_18153923.jpg
f0212142_1815215.jpg


すると奇遇な事にお世話になっておりますPul-4さんとバッタリ!

最後に前からぱちり、大きいな〜!!
 (隣りの近鉄が小さく見えます〜)

f0212142_18212519.jpg


井川行きの列車の3兄弟揃い組と路線ですね。

f0212142_18243376.jpg
f0212142_1824762.jpg


う〜ん このR加減がたまらないな〜

で、一通り見終わり待望のおそばを。
これが良いんですよね!!

f0212142_1823610.jpg

[PR]
by micmacbig | 2014-07-07 18:28 | その他の鉄道 | Comments(4)
Commented by pul-4 at 2014-07-07 20:56 x
こんばんは。

まさか千頭駅でお会いできるとは思ってもみませんでした♪


一瞬目を疑いましたが、お声をかけさせていただきました!


トーマスくんが運転されれば、ヒロくんと横並びに写真が撮れるようになりますよ♪

その時はまた是非お越しくださいませ♪
Commented by BEN-KEI-SHI at 2014-07-08 10:06 x
ほんと千載一遇ですね。改めて行きますよ!
Commented by はんぺんフライ at 2014-07-15 14:27 x
12日から走っているんですよね!?

僕も夏に千頭に行くので 見てきます!

Commented by BEN-KEI-SHI at 2014-07-16 05:07 x
はんぺんフライさんご無沙汰です。あちこち活躍していますね。アウトドア 良いですね〜。羨ましいですよ!
そう、先日の12日から走っていますので乗車は無理ですが外からの撮影は可能ですからぜひどうぞ。
お勧めはがちがち鉄板ですが川根温泉の所かな!
<< トーマス君とご対面 静清高校公開講座 >>