米持氏の写真展

以前にも行われた牧之原の写真家の米持氏の写真展が牧之原の郵便局で開催されております。

ご案内を頂き早速拝見させて頂きました。
まだ見ぬ写真も含め6枚の写真が展示されております。
各々の写真の下には氏のコメントが書いてあり当時を彷彿させてくれました。

f0212142_1313742.png


f0212142_13135374.png


是非お時間とって見に行って下さい。
郵便局故平日しか空いていないのが残念ですが。
[PR]
by micmacbig | 2015-02-05 13:14 | 駿遠線関連 | Comments(6)
Commented by まきのはら at 2015-02-06 13:43 x
早速のお出掛けありがとうございました。
画質が良くありませんがどれも撮影時の
情景が浮かびます。
カメラも技術も低かったと思いますが
フィルムには情景まで写し込む不思議な
チカラが有る様に感じます。
Commented by micmacbig at 2015-02-07 08:05
四つ切り(でしたっけ?)の大きさが抜群の迫力でした。
デジタルには無い奥深さを感じました。
Commented by やぶお at 2015-02-09 20:34 x
BEN-KEI-SHIさん、無沙汰をしてしまいました。
お正月にごあいさつにうかがったのですが、
どういうわけかハンドルネームが、BEN-KEI-SHIさんと同じメーカーでブログを開設している息子の名前になってしまい、
退散してしまった私です。
先日、対処法を城東電軌さんから教えいただいたので、
また書き込みを再開させていただこうと思います。

さて、牧ノ原郵便局での米持氏の駿遠線写真展の第二弾の情報を拝見しました。
ぜひ、遊びに行きたいのですが、
この時期だと平日の休みは難しく、そのままタイムアウトになりそうです。
前回夏に開催された写真展にはお盆休みがちょうど平日だったために、
おうかがいすることができました。
ぜひ、今回のお写真もまとめて、また今年の夏休みにでもリバイバル展が開かれたらうれしいなあと思っています。


Commented by micmacbig at 2015-02-10 05:29
やぶおさん そうでしたか、それは大変でしたね。
是非、下らん所ですがお出でいただければ嬉しく思います。
平日と言うのがネック故ですが、せめて銀行のATMコーナーの様に入る事の出来るスペースでしたら可能ですね。
Commented by まきのはら at 2015-02-10 13:19 x
平日の夕方5時までの場所ですとお出掛けが
ムリな方がいますよね。
小生も2年前ならムリでしたから。

その写真をここで掲示して頂ければ?
ひとつの対応案ですが・・・
Commented by micmacbig at 2015-02-11 06:38
御配慮を感謝致します。
先程アップさせて頂きました。
有難うございました。
<< 写真展示 駿遠鉄道と藤相鉄道 >>