写真展示

平日の郵便局と言う関係で幾多の方から行けないからとお話が有りましたので、ここを使いデジタル展示会とさせて頂きます。

先ず、全体像です。

f0212142_6195643.jpg


各々全6枚を連続で。

f0212142_626912.jpg


f0212142_6264794.jpg


f0212142_6271753.jpg


f0212142_6295193.jpg


f0212142_6282820.jpg


f0212142_6284790.jpg


の素晴らしい6枚のお写真です。

尚、この画像はご本人さんからお送り頂いた貴重な画像です。
何かの用途でお使いなる場合は当方迄ご連絡をお願い致します。
無断使用は硬くお断り致します。

皆様の研究にお役にたてればと存じます。

是非お時間を取られお出かけ頂く事を願います。
[PR]
by micmacbig | 2015-02-11 06:35 | 駿遠線関連 | Comments(6)
Commented by まきのはら at 2015-02-15 23:41 x
四十年以上の遥か昔撮った写真ですが
改めて見ますと車両だけをアップしたものは
少なくて逆に周囲を広く取り込んでいる事により そこがどこなのか容易に思い出せます。
当時はそんな事考えていた訳ではありません。
結果論ですね。
Commented by micmacbig at 2015-02-16 07:55
そこが写真と言う芸術の素晴らしさと感じます。
意識して無く撮った被写体の傍に思いも依らぬ物が有ったりして、
新たなる発見ですね。
Commented by まきのはら at 2015-02-22 14:38 x
毎日は郵便局へ見に行けないので 最近は
ここの六枚を見るのが日課?になっています。
Commented by micmacbig at 2015-02-23 09:11
牧之原郵便局田沼古道支店です。
Commented by まきのはら at 2015-02-26 22:32 x
わずか6枚の『駿遠線 相良編』・・・
明日取外しに行きます。
次回は未定・・・
ありがとうございました。
Commented by micmacbig at 2015-02-28 07:36
そうですか、本日が最終。寂しい限りです。
また、次期の写真展を期待しております。
尚、田沼古道支店は年中無休です。
<< 「歴史に残す駿遠線」 米持氏の写真展 >>