「歴史に残す駿遠線」

待望しておりました阿形先生の新書がこの程発刊されました。
著名は「歴史に残す駿遠線」です。

f0212142_8584893.jpg


今回は特別企画の内要です。
どうぞ皆さん楽しみとしていて下さい。

各書店、通販で購入出来ますし、先生から直接お買い求めも出来ますのでご連絡して下さい。

連絡先としてaa762aa@yahoo.co.jpです。
[PR]
by micmacbig | 2015-03-22 09:02 | 駿遠線関連 | Comments(11)
Commented by 上新田在住 at 2015-03-22 19:20 x
いや~そうですか。それは是非拝見したいです。
楽しみとしております。
Commented by まきのはら at 2015-03-23 23:59 x
はてさて・・・
どんな内容に仕上がったのでしょうか・・・
楽しみです!
2年ほど?前から待っていましたので・・
Commented by micmacbig at 2015-03-24 05:50
上新田在住さん コメント有難うございます。
その後お加減如何でしょうか?
此れ読めば直ちに元気になりますよ。
Commented by micmacbig at 2015-03-24 05:53
まきのはらさん 軽便ファン待望の書ですね。何と言ってもCDが付いている点が一番ですね。
私も大変楽しみです。
Commented by pul-4 at 2015-03-25 12:54 x
はい。入手を致しました。

走行音CDや
ダイヤも付録としてついてまして、なかなか読み応えがありますね~♪
Commented by やぶお at 2015-03-25 17:51 x
BEN-KEI-SHIさん、阿形昭氏の新著のすばらしいですね!!

まさに軽便研究家の阿形氏だからこそできる、
駿遠線情報の集大成というべきご本であります。
表紙を拝見しただけでも、中身の充実度が予想されてわくわくします。
DBが牽く客レが通過するのは、駿遠線名物の大井川橋梁でありますね。
帯を見ると列車写真の他にも、時刻表やきっぷなどの資料も収録されているようで、
さらにはCDつきとは至れりつくせりだと思います。
Commented by まきのはら at 2015-03-25 22:30 x
駿遠線に電化計画があったのですね!!

歴史に残す価値ある本だと思いました。
Commented by まきのはら at 2015-03-25 22:30 x
駿遠線に電化計画があったのですね!!

歴史に残す価値ある本だと思いました。
Commented by micmacbig at 2015-03-26 08:04
pul-4さん 今迄見た事の無い様な写真や情報で満喫出来ますね。
Commented by micmacbig at 2015-03-26 08:06
やぶおさん 是非注文してみて下さい。直ぐ送ってくれますよ。
一寸値の張るのが**ですが・・・
Commented by micmacbig at 2015-03-26 08:08
まきのはらさん 今迄知らなかった事が此の書籍で判明出来ます。
やはり駿遠線は全てに於いて日本最大ですね。
<< 歴史に残す駿遠線 概要 写真展示 >>