藤枝おんぱく

以前書きました「藤枝おんぱく」の一環の「歴女と行く駿遠線」が昨日好天の中行われました。
当方は仕事の為参加は出来ませんでしたが、
17人の参加者と聞き反響としては素晴らしいと思います。

f0212142_602548.jpg


本日も行われるのでより多くの参加者が現われるのを期待しております。

これを機会に我が愛すべき「駿遠線」に多くの方が感心を持ってくれたらと願うばかりです。
[PR]
by micmacbig | 2015-05-10 06:00 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by pul-4 at 2015-05-11 20:32 x
レポの次の日の10日のツアーに参加してきました。

ウェブでは7名と書いてありましたが、
新聞の影響は大きく、当日飛び入りでの参加者が多く
16名のメンバーで行ってきました。

ipadを使用してのツアーでしたが、
僕はいつものごとく、例の2冊の本を持参しました。
Commented by micmacbig at 2015-05-12 05:52
いや〜 pul−4さんも参加されたんですね。
ありきたりとも言えるコースと察しますがメンバーが異なると今迄見えなかった点も見える事も有ります。
何か特筆すべき点は有りましたか?
Commented by pulー4 at 2015-05-12 11:57 x
何度も探索している僕にとってみれば、真新しい発見はありませんでしたが、レールで作った柵や、本町駅舎の中が見られたことは皆さん方にとっては大発見でした。

案外、青木交差点のマンション付近ではああだこうだと手間をくいましたね。

でも、それが徒歩探索ツアーの面白みでもありますから、良かったですよ~♪
Commented by micmacbig at 2015-05-13 06:23
恐らくそうだと思いますが、新しい出会いも有り人が変わると違う側面が見えるのが嬉しいですね。
<< 焼津市の自主運営バスに乗って 新しい友達です。 >>