今日のイブアイ

本日16時45分からのSBSテレビの「イブアイ」で駿遠線の廃線跡が紹介される様です。
恐らく新藤枝から大手方面と察せられます。
ご存知の如くの場面ばかりと思いますが、そんな物か見てみたいですね。
新しい発見も有るかもです。

f0212142_6535611.jpg


f0212142_654188.jpg

[PR]
by micmacbig | 2015-06-19 06:54 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by PUL-4 at 2015-06-21 07:04 x
おはようございます。
僕も録画して見ました!

番組的にはベーシックな内容でしたね。

ただ、新幹線と軽便のまちを
アピールするには絶好の内容でしたね。

これで見てくれた方が
少しでも関心を持ってくれたら嬉しいです。


Commented by micmacbig at 2015-06-22 05:48
そこなんですよね!確かに単なる紹介番組でつまらなさをも感じますが逆にプロ的集団に満足させる番組は皆無ではないでしょうか。こうした身近に感じさせる番組から興味を持ってくれる事を願っていますよ。

番組としてはグーでした。
Commented by 日本一の 駿遠線 at 2015-06-23 11:34 x
いい番組でした。
NM さんが、案内役ならもっと良かったです。
この番組を見て、藤枝に行ってみよう。軽便のあとを調べてみよう。と思うといいですね。
Commented by micmacbig at 2015-06-24 08:55
日本一の 駿遠線さん
 そうなんですよね、番組的には初歩的な内要ですがそれを見て興味を抱いてくれる事が目的ですから、
超デーティールな内容でだと一般人は避けてしまいますね。(我々は嬉しいですが)
<< 阿形先生 講演会 unbelievableなお店 >>