懐かしの軽便展

阿形先生が場所と月日を変えての軽便展がいよいよ来月から開催されます。

第1段の11月度は浅羽の図書館です。
各展示会が展示品を変えての催しとの事ですので3会場制覇が基本ですね。



当方は恐らく12日に参戦する予定です。

また、当地に行った際にはご覧にはなっているとは思いますが各駅名標のQRコードからの映像を見たいですね。
f0212142_7591077.jpg

[PR]
by micmacbig | 2015-10-05 07:59 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by まきのはら at 2015-10-05 09:10 x
浅羽図書館 大東図書館 浜岡原子力館・・・
楽しみが続く3ヶ月ですね!
Commented by micmacbig at 2015-10-06 08:21
そうなんですよ!どこも展示品が異なるそうですので
3会場共行く必要が有りますね。
スタンプラリーみたいにして3会場分スタンプが貯まると何か景品が当たったりして〜・・・
<< お茶の香ロード シンポジウム 行ってきました おおすかウォー... >>