お茶の香ロード シンポジウム

予てかラ準備段階でありましたお茶の香ロードのシンポジウムの段取りが出来ましたので?
ここに紹介したいと思います。

11月1日の日曜日の14時から16時迄の2時間を費やし、阿形先生、中村先生という軽便界の2大巨頭が
壇上に上がり様々な話題で開くシンポジウムです。

どうぞ、御遠方の方も駐車場は100台あまり用意してありますのでお越し下さい。

f0212142_8281733.jpg


f0212142_8284645.jpg


また、当日道を鋏んでの西野ギャラリーに於いて幻とも称された「遠州神戸駅」の駅名標を見る事が出来ますよ。
当然、レプリカではなく本物です。

f0212142_836983.jpg

[PR]
by micmacbig | 2015-10-06 08:45 | 駿遠線関連 | Comments(4)
Commented by PUL-4 at 2015-10-06 21:23 x
こんばんは。
両巨頭とならんでの登壇者とは、
もう、すっかり先生ですね!
新・中村先生の誕生ですね!
Commented by micmacbig at 2015-10-07 06:56
いえいえ私は単なる褌担ぎですよ。
それこそ是非お出で下さいね。
まだ、段取りが全然ついていませんが・・・
Commented at 2015-10-12 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micmacbig at 2015-10-13 07:13
中野さん 初コメ有難う。

そうですか、感動して頂き嬉しく思いますよ。
一世代前の出来事でしたからね。

では、こちらこそ宜しくです。
<< お宝カセットの発見 懐かしの軽便展 >>