魔の手 忍び寄る

都市計画が決定されていよいよその工事が始まっております。


お馴染み、青島保存会が建てられた記念碑は見るも無惨に撤去されております。
完成後にはまた元の位置に再建されるんでしょうか?

大凡この位置ですね、記念碑は。
f0212142_09423442.jpg

大手線とのお別れポイントはこの辺でしたね。
f0212142_09451335.jpg

駅の方を向くと。

f0212142_09431513.jpg
完成は何時なのかは調べておりませんが、せめて保存会の標識は残して欲しいと願う次第です。

まあ、この市で望む方が難しいでしょうか・・・





[PR]
by micmacbig | 2015-11-10 09:47 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by PUL-4 at 2015-11-10 11:11 x
言葉がでません!
市は何にも考えてくれないんですね。


Commented by micmacbig at 2015-11-11 06:23
pul-4さん お気持ち重々分かります。
兎に角文化財は一杯有るF市ですが、文化座保護には皆無的なF市ですので。
せめて、青島保存会の碑だけは元の位置に戻して欲しいですね。
<< 阿形先生 浅羽展示会 お茶の香ロード シンポジウム ... >>