阿形先生 浅羽展示会

先日から始まっている浅羽図書館に於いての阿形先生の展示会に行って来ました。
7時30分に大手にてN氏と合流。
1号線にて袋井に向け西進。
が、お約束の大井川手前で大渋滞。これはこの先も渋滞箇所有るので則下道に移動。
旧の1号線を進み473から244で大東に。
此所の道は信号も無く空いているので好きなコースです。
大東からは正規ルート?で廃線路を舐めながら一路浅羽へ。
何とか9時には着きました。

f0212142_00070868.jpg

開演が9時30分なのでお茶飲んだりぶらぶらしたりでそこへA氏も合流。
いざ展示館内へ。

一応館内は撮影は御法度なのでさしたる写真は有りませんが、当時の映像が流れておりました。

f0212142_00074023.jpg

また、ここが流石袋井市の真骨頂です。
見て下さい、この分厚いパンフレットが無料で置いてあります。

f0212142_00081661.jpg
なんでもこれをゴソッと持ち帰りヤフオクに出品している輩もいるとの事。
商用はいけませんね!

庭には将に時期ですね。色づいております。

f0212142_00062834.jpg




また、こんな色づいている方もおりました。

f0212142_00054509.jpg

27日迄行われておりますので是非皆様お出かけ下さいませ。

尚、会場は図書館内ですのでお仲間さんとの会話は御控え下さいね。

f0212142_00085067.jpg

[PR]
by micmacbig | 2015-11-13 00:10 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 奥山線展示会 in 竜ヶ岩洞 魔の手 忍び寄る >>