「歴史に残す」 大賞となる。

阿形先生の新書「歴史に残す 駿遠線」は多くの愛好家を初め地域の方々に愛読され、当方もこの上無い資料集として
所有している。

そんな本書が何と自費出版大賞の受賞となりました。
大変素晴らしい事ですね。
幾多の素晴らしい出版物が有る中での栄えある大賞です。

f0212142_06001515.jpeg

まだお持ちでない方はどうぞこの機会に大賞作品として所有されて下さい。
お持ちの方も1冊は資料集として常用、そしてもう1冊は保存用とかで2冊持ちをお勧め致します。
各申す 当方も2冊持ちです。

f0212142_06002230.jpeg

f0212142_06002914.jpeg


本日の静岡新聞に載っておりますよ。
新聞も是非見て下さいね。

[PR]
by micmacbig | 2015-11-18 06:02 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 歴史に残す 授賞式 大東 阿形先生の講演会 >>