谷口駅西側の水路

789zxc789さんよりビデオ映像のお話を頂きましたので、少し膨らもうと思います。

ご存知の様に袋井市の教育委員会がデータをお持ちの方々から集められて編集した映像集です。
現在正式に販売されているのはDVDバージョンです。
その内容が勝手にYou Tube上にアップされ多くの方がご覧に無っている様ですがはっきり言って
無断でアップするのは違法行為となります。
性善説で考えYou Tubeで見てDVDを買ってくれる事を願っております。
ちなみに購入先はクラフト 054−283−8418です。
先生の写真集P34〜36にその記述が有ります。
現在在庫が有るかは確認しておりませんがまだお持ちでない方は則電話してみて下さい。

f0212142_05395433.jpeg

その映像がこれですね。

f0212142_05432711.png
そして水路が確認出来ます。

f0212142_05433545.png
尚縦断面図には表示されておりませんのでこの程度の小さな水路は表示する必要性が無いのかもしれませんね。
この辺は高州駅手前の水路も同様です。
f0212142_05482222.png
f0212142_05482222.png
f0212142_05482283.png

因に1962年の航空写真です。
f0212142_05501026.png

興味ある方は是非現地に赴いて下さいね。






[PR]
by micmacbig | 2015-12-07 05:51 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by 789zxc789 at 2015-12-10 11:42
DVDをぜひ、購入してください。
価値ある資料です。
ユーチューブの映像は、違法です。
Commented by micmacbig at 2015-12-11 13:17
先日お伺いしたら在庫は不明ですが先に連絡しておけば新しいのを製作するそうです。
私も保存用にもう1枚買おうかな・・・
<< 85ページの写真 続き 「歴史に残す」85ページの写真 >>