阿形先生 浜岡展示会


最後の公休日となった本日所用の兼ねていたのでゆっくりは行けなかったですが阿形先生の展示会に行って来ました。

会場も今迄と比べ狭く、原発会場と言う事も有りギャラリーは私一人でした。
テレビから何か映像が流れているので駿遠線関連かな・とワクワクして行って見ると何と中電の宣伝でした。・・・

殆どの物が今迄見た事の有る物ばかりでしたが今回初登場が2点程。

先ずは太田浜駅の駅名標です。
良くぞ元気な姿のまま残っていた物と感心しました。

f0212142_19214866.jpg



それと行き先表示板です。
f0212142_19232329.jpg

またゆっくり行ってみますよ。

帰路、浜岡のジャングルを少し歩いて見ました。
水路迄は何とか歩けますね。
そこから先は服装も用意していなかったので行きませんでしたが次回辿ってみたいです。
f0212142_19262286.jpg

f0212142_19260863.jpg

でも向こうは風が強いですね。





[PR]
by micmacbig | 2016-01-14 19:27 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< これ何でしょうかね? お願い >>