郷土博物館での写真展

本日届いた広報を見ていると興味引く記事が出ておりました。

駿遠線の写真展です。
撮影者に関しては存じ有りませんが、逆に今迄見た事の無い作品が掲示されると思います。
期日も長く開催されますので是非皆さん 藤枝迄足をお運び下さい。


f0212142_19375838.png
帰りに先頃出来たコーヒショップで反省会等如何でしょうか?

う〜ん 何方か聞こえておりますよ、コーヒーショップより居酒屋での反省会の方が  とか・・・

そりゃ その方が趣きが有りますよね・・・

[PR]
by micmacbig | 2016-04-06 19:38 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by あきのはら at 2016-04-08 09:12 x
それは是非見に行かなくては・・・
Commented by micmacbig at 2016-04-08 18:51
あきのはらさん こんにちは。
私は明日の午前中に行く予定としております。
お会い出来ると嬉しいですね。
<< 中川氏の写真展 2期目の挑戦 >>