今年もやってきました 自主運営バスに乗って

来週の12日ですが、此所の所毎年の恒例となった焼津市主催の企画「自主運営バスに乗って」の日が来ました。
こんなへっぽこな私ですが駿遠線の案内を仰せつかっております。

f0212142_17502369.png

バスで大井川河口迄行き、そこから約6kmの廃線跡を案内しながら歩きます。
前回も落伍者無しでゴール迄無事皆さん辿り着いております。
本年も同様全員無事ゴールを目指します。

人に案内する事は大変難しい又重要な事と受け止めております。
人は100の事を話しても80位しか伝わりません。
従ってこちらが80しか言わないと64しか伝わらない事となります。
お話しする内容に関しても確実なお話をしなくてはいけません。

頑張ります。

その日が晴天ではなく少し風が有り薄雲位が望ましいですね。

[PR]
by micmacbig | 2016-05-05 17:51 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by PUL-4 at 2016-05-05 20:51 x
こんばんは。
毎年恒例の中村先生の出番ですね!

12日は平日ですので参加できませんが
頑張ってくださいね!
Commented by micmacbig at 2016-05-06 04:29
PUL-4さん エールをありがとうございます。
今の所天気も良さそうなので安心しております。
緊張しておりますが頑張ってきます。
<< 珍しくはないですが、お国神社に... 珍しい?アピタでの軽便写真展 >>