人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。

年に何回有るかの日曜日の休暇。
娘も表面上は休みでも仕事に行かなくてはならないこの頃。
今日は仕事無しとの事。
そんな訳で親子で出かけました。

本当は井川線に乗って湖上駅に行きたかったですが、あれこれで結論は「お国神社」
まあ、それも良しと言う事で。

鉄分無し、グルメ無し、アルコール無しでしたがそれはそれで楽しかったですね。

鉄分・・・一応天浜線の横を通りました。
グルメ・・・金谷のスーパーで買った唐揚げが美味かったです。(お勧めです)
アルコール・・・帰りにドンキでエビスの500缶 145円でお買い上げ
 (宣伝ではないですが一番安いです!)

何時ぞや正月に行った時は当然ですが超大渋滞。
昨日は超余裕でした。
この立派さにパワーを沢山頂きました。
珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。_f0212142_08335536.jpg

珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。_f0212142_08340783.jpg

対照的にこんな可憐さも両立してますね。

珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。_f0212142_08343983.jpg

結婚式にも遭遇でした。
珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。_f0212142_08415418.png

以外と県人は行かないと聞きますが本当かしら・・・

で、帰路ソフトクリームが食べたいと言うのでこちらで堪能。

珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。_f0212142_08373997.jpg

一寸鉄分(にはならないか・・・)

珍しくはないですが、お国神社に行ってきました。_f0212142_08371366.png


俗に言う普通のお宅の日曜日でしたが天気も良く満足した一日でした。

by micmacbig | 2016-05-09 08:45 | ドライブ・旅行関連
<< 暑い日でしたが全員無事ゴールし... 今年もやってきました 自主運営... >>