人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の昼食

市役所に用事が有ったので先週行った「四本樹」で昼食をしました。
ココイチ等はご飯の盛りが多くなればお勘定も多くなりますが、ここはお値段変わらずと嬉しいお店です。
本日はこれ、「焼き肉丼」をお願いしました。

昨日の昼食_f0212142_6484063.jpg


尚、トレーの向こう側に有る皆様はお食事とは関係無いですよ。
本音は関係したいですが・・・

お肉の質がいまいちかな?とは感じましたがこのボリュームでこのお値段では満足としか言いようが無いでしょう。
ご飯は同じく600gでお値段650円では大変リーズナブルとしか。
千切りキャベツがお肉の下に引いてありますが、このキャベツで調理師さんの力量が判断出来ます。
非常に細く柔らかく切ってあります。
どうしてもゴワゴワした食感のキャベツが多いですがここは違いました。

すんなり食べられましたね。
ごちそうさまでした。

昨日の昼食_f0212142_6525896.jpg


次回は何を頂きましょうか?
楽しみなお店です。
by micmacbig | 2016-06-16 06:55 | 食べる・飲む関連
<< 久々の安倍鉄道 会ってきました 「はまなす」カ... >>