しつこく再度の江湖畑橋

いよいよ後2週間となった萩間川の江湖畑橋。
霧雨が振ってきましたが、会いに行ってきました。
地元の方も鉄ちゃんも見当たらずでした。

確かに言われてみれば老朽化は言うまでもないです。
台風で崩壊の可能性も否定出来ません。

兎に角来週お別れ渡橋をしましょう。
せめて、中学校側の河川工事はしないとの事ですので、これだけは絶対的に残して頂きたい物です。
恰も田中川の上新田寄りみたく。

f0212142_1215335.jpg


まあ、こちら側は致し方無いでしょう。

f0212142_122417.jpg


東側の工事も着々と進んでいますね。

f0212142_1264668.png

[PR]
by micmacbig | 2016-08-14 12:08 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by 789zxc789 at 2016-08-14 14:13
撤去する橋を引き取ってくれる人いませんか。
保存してくれる人です。
約40メートルあります。誰か、頼みますよ。
Commented by micmacbig at 2016-08-14 18:19
そんな方を募集します。
そうすれば県の方でも費用が浮いて助かるでしょう。
あ〜あ当方にそれ位の甲斐性が有ったならな〜・・・・
<< あ〜あ 明日からは渡れないのだ! この秋の駿遠線の行事 >>