アスパルとメンチ

再度のアスパル入りでした。
残念ながらギャラリーは居りませんでした。
でも長い開催なので気長に待ちましょう。
で、来られた方々が各々の鉄道に興味を持ち乗りに行ってくれればと感深く感じました。

中日新聞にこの展示会の事が出ております。
f0212142_18004026.jpeg

行きがけの駄賃みたいですが玄保の駅名標が風雨に晒されて見るに忍びない姿になっております。

f0212142_18035539.jpg
でも近々新しく造り直すらしいです。
嬉しいですね。

さて、アスパルと言えば山下精肉店ですが??
この10月で閉店のお話は前回しましたので早速お昼ご飯代わりに頂きました。

f0212142_18080746.jpg
栄養的には偏っておりますがまあ、そこは男の食事です。

f0212142_18081621.jpg
右がメンチで左はコロッケです。
内容ジューシーでこれで80円はめちゃ安ですね。




[PR]
by micmacbig | 2016-09-09 18:10 | 駿遠線関連 | Comments(0)
<< 光明電鉄 岩田駅and 色々 光明電鉄展示会 in 磐田 >>