あ〜 100年の歴史の末裔です。

笹野さんも嘆いているでしょう。
昨日出勤前に寄って来ました。
誰もいませんでしたが作業は着々と進んでおりました。
まあ、昔の木造建築なので作業は容易いと察しました。

f0212142_03263994.jpg

f0212142_03264678.jpg

f0212142_03265865.jpg





柱の1本でもと思いましたがクレーンで車に積み込んでいるので声をかけるのは止めました。

f0212142_03270708.jpg

来週月曜日には駐車場と化しているでしょう。
郷土博物館で再築して頂きたいですね。
無理でしょうが・・・

しつこいですがこれだけでも残して欲しいですね。

f0212142_03271508.jpg


[PR]
by micmacbig | 2016-11-13 03:29 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by 789zxc789 at 2016-11-14 14:13
悲しい写真ですね。近々、現場に行ってみます。
Commented by micmacbig at 2016-11-15 07:53
是非お出かけ下さいませ。
が、皆の心には建物は建っております。
岡出山駅は永遠に不滅です!
<< 夏草は有りませんでした。 歴史が消滅して行く秋です。いよ... >>