いよいよ解体工事が始まりました。

今か今かと待っていた?江湖畑橋の解体工事が始まっております。
この間の日曜日には姿を留めておりましたが見るも無惨な姿に変容しております。
それと日本の土木工学技術の高さに関心をした次第です。(笑)

適当にあれこれ。
f0212142_16092277.jpg

f0212142_16092091.jpg

f0212142_16091837.jpg

f0212142_16091781.jpg

f0212142_16090994.jpg

来週には完全に其の姿を見る事は不可能でしょう。



[PR]
by micmacbig | 2016-11-30 16:10 | 駿遠線関連 | Comments(2)
Commented by 小関俊明 at 2016-11-30 17:57 x
先日はお誘いありがとうございました!
あの時はまだ姿を留めていたのに、あと3スパン程になってしまったのですね。残念ですが、今まで駿遠線の存在の証明が残っていた事が偉大だったと思います。
Commented by micmacbig at 2016-12-01 06:45
1日ワンスパンでの解体工事の様です。
すると、今週中には消滅の絵図が見えます。
悲しみも多大ですが、今迄の存在に対してエールを送ってあげましょう。
<< 江湖畑橋が我が家にやってきた。 たまにはこんなお話も 本栖湖方... >>