楽しかった四国ともお別れ、現実が近づいてきました。

四国4県の乗り鉄旅も終わり、帰路に着く日となりました。

荷物も纏めホテルを後にして、最後のおうどんを食べに「味庄」に
3日連チャンです。
当然、ひやあつトリプル!美味しく堪能してマスターに別れを告げ、往路とは異なり
バスにて鳴門から大阪入りしました。
最近のバスはコンセント付き、Wifiも飛んでいるので快適ですね。
乗り物酔いを先ず頂きます。
別な処方箋を頂き、バス様と言う事で2本立てです。

f0212142_06435386.jpg
これがホントの讃岐の天ぷら。

そして、難波の駅に到着。
銀ちゃんは居ませんでしたが・・・
f0212142_06470027.jpg

一目散に入場券を買ってホームに。
f0212142_06505965.jpg
関西空港に繋がる関係で海外の方が殆どですね。

で、暫く待つといよいよ「ラピート」君が登場です。
当然、WRブルーの方です。

f0212142_06502883.jpg



f0212142_06512641.jpg
最後部?
f0212142_06514642.jpg
会えて満足しながら新大阪駅へ。
でも3回も乗り換えるのか〜〜

さあ、薬を頂きましたので酔わない様に先ず飲んで。
f0212142_06540442.jpg

堪能した四国旅行も終焉です。
みんな、ありがとうね。






[PR]
by micmacbig | 2017-02-14 06:54 | その他の鉄道 | Comments(0)
<< ああ、懐かしい思い出は記憶の中... あれから40年 高松は豹変した。 >>