人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も開催されます、「自主運営バスに乗って」

5月のさわやかな風が心地よい今月17日に毎年行っております焼津市主催の「自主運営バスに乗って」のイベントが開催されます。
不祥、当方が今年もその案内役を仰せつかりました。
20名もの先輩方の前でお話しする事はある意味大変難しい面が有ります。
変に専門的なお話をしてもいけないし、上手にコミュニケーション取りながら多くの方とお話をしなければいけません。
まあ、頑張りますよ。

場所的には大井川の河川敷から廃線路を田中川迄辿り地元の歴史に触れて行きます。
此所のコースは平坦な道のりで歩き易く、また、史蹟っも多く存在しているので年配の方でも安心して歩けます。

良き天気になる様にてるてる坊主でも作っておこうかな。
今年も開催されます、「自主運営バスに乗って」_f0212142_05330731.png


by micmacbig | 2017-05-01 05:33 | 駿遠線関連
<< 商売とは言え毎日ご苦労様です。... 勝間田川の橋脚が現われました。 >>