人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期 i phone

来月に発表されるという次期 i phoneだが、ベトナムからその試作機が公開されたと言う。
appleの開発社員がとあるバーで飲んだときそれをカウンターの上に忘れた物を回りまわってベトナムに飛んだらしい。

 それによると、やはりi padに搭載されている「A4」のCPUが使われている。
OSも4.0という現在よりも完全に新しく姿を変えている。
大きさも少し大きくなるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=pgU-rH70otk&NR=1

でも、そんな大事なものを忘れるというかそこに持ち出す社員はどんな人間なのだろう。
会社の機密事項なんだから。
忘れた物を持って帰ることは当然悪いことであるがそれよりもバーに持っていく社員はもっと悪い

が、とにかく楽しみである。
是非購入したい。 が、まだ今の機種代が残っているんだけどな~

それと同時にsoft bankはi padの予約を世界的品薄を理由に中断した。
売れているんですね~

ジョブズ氏 うはうは!

ぼちぼち次期 i macも発表になりそうだし。
現27インチが16万位で展示限りで売っていました。
by micmacbig | 2010-05-14 05:45 | PC関連
<< 恩師との再会と軽便 i padの発売 >>